テト旅はバリ島にきております。

旅も終盤でのんびり過ごしていたら

夫からバリ島にコメダ珈琲ができたと情報!

バリ島にできたコメダ珈琲


バリ料理に飽きたわけでもなく、ただただコメダ珈琲が食べたいが一心で行ってきました。

クタ地区の日本食のお店がいくつかある地域。

夕方だったから結構渋滞していて滞在しているヌサドゥアからは45分ほどかかったけれど、この看板が見えた瞬間テンションあがった。

この佇まい。日本と同じなんだけど日本から持ってきたのかな。

これこれ。日本の喫茶店。

内装は東南アジア感あって嬉しくなった。

入るとすぐに厨房。結構スタッフ数が多い。

チラッとみえるカゴがバリらしくてよい。

でも雰囲気はいつものコメダ珈琲。

19時に入店したけれどお客さんは半分も入っていなかったから座席を選ばせていただけた。

飲み物メニューは大体同じかな。

フードはお味噌汁とオニギリなセットがあったり、お団子があったりとみたことないものもちらほら。私が知らないだけかも。

もちろんシロノワールも。限定味はなくてシンプルなもののみ。パッションフルーツ味とかあったら面白そう。

息子には大好きなミックスジュース。もちろんコメダ珈琲のお豆さんのお菓子もついてきた。

夫はれいこー。私はミルクコーヒー。

夫が注文したのはコメギュウバーガー。お肉2倍をオーダー。

でてきたのはものすごく大きなハンバーガー。男性の手のひら以上あってびっくり。お肉は甘辛くしっかりとした味付け。ジャンクで美味しい。

伝わらないかもしれない。とにかく大きい。デカイ。食べ盛りの子供とか好きそう。

コメダの唐揚げってめちゃくちゃ美味しいとグルメな妹が言ってたので注文。間違いない。味が濃くてうまー。

息子リクエストの定番シロノワール。


あとエビカツサンドをテイクアウトしてホテルで食べました。息子は結構大きな一切れをぺろんとたいらげた。


毎回大きくて食べきれないんだけど、サーフィンなんかのスポーツあとに食べたら最高だろうな。

あとバリ島長期滞在者の方には嬉しいと思う。価格は日本とかわりないのかな。ホーチミン在住としては羨ましい限り。

とりあえず旅の終盤、しかもバリ島で日本の味に出会えて大満足!

コメダ珈琲さん、ぜひホーチミンにもぜひきてください。




PVアクセスランキング にほんブログ村