ホテル親子隔離生活15日目。

ホテルでの最後のPCR検査へ。

トータル4度目となると親子共々かなり余裕で緊張もなし。

今回は前に1人いて、検査が終えるともう1人いらした。

隔離者同士がエレベーターで一緒にならないように

配慮していただいたりと今回もスムーズに終了!


検査会場から外が見えるのだけど

息子はプールで遊んでいる子供を見ていたから

早くお水で遊ばせてあげたいなー。






そして気になる隔離期間

本来なら16日目の明日が隔離明けで

自宅での自主隔離期間に入る予定なんだけれど、、、まだ分かりません。

ホテルからも延長の連絡はきていません。

ネット上では色々と情報が飛び交ってるけど

信憑性がある情報を気長に待ちつつ、

今夜あたりにホテルに確認してみようと思ってるところ。

延長なら必要なものを夫に差し入れてもらわなければ。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村