ひきこもり、です。精神的にも肉体的にもヒッキー化しているんだ。もう誰にも止められないぞ!!!
じじいのりクエストに応えて。
じじい、ことユーマは
なにやらパソコンを立ち上げる度に私のブログを反射的に開くらしいです。
でも、いつ見ても更新されていないので虚しいそうです。
「更新しろよ、このバカが!!!!!!」
とマジに言われた気がしないでもないので
更新します。
今日、元彼と飲んできました。
厳密に言えば、
元彼と
親友とその彼氏と飲みました。
親友の彼氏と元彼も親友同士です。
元彼と、
なんと別れてから初めて話しました。
別にどうってことないですが
なんだか不思議な感じでした。
こんなに普通に話せるなら
もっと早くから仲良くなればよかったと後悔もしました。
まぁいいや。
そういや、
最近しつこい人がいます。
最近
自分が好きだな~とか好意持った人には
手ごたえがあまりない私ですが
勘弁だ、無理だ
と思った人にはとてつもないアタックをかまされます。
メールもしつこい。
シカトしたら電話がしつこい。
携帯を捨ててしまいたい気分です。
好意を持ってくれる人がいるだけマシなのかもかもしれません。
いや、でも・・・・
私なんかに好意を持つこと自体、
その人の精神を疑います。
どんなに電話で冷たくあしらっても
相当なプラス思考でレスポンスしてきます。
ある意味すごい人です。
その人のメールや着信を見ると
途端にテンションが下がります。
すごいパワーです。
信じられません。
さっきも電話がありました。
シカトしましたが
あまりにも長く鳴っているので取ったのですが
胃が痛くなりました。
重くなりました。
神様は、セレブな私を
ねたんでいるのでしょうか。
あーめん。
コレ様のリクエストに応えて。
今日はサッカー部の追いコンでした~。
私はバイトの都合で二次会から参加だったんですが…
一次会ってどんなんだったんでしょう?!
二次会……
我らがコレ様から、初めて話しかけてもらいました。
「ブログ、更新しろよ、このバカが!!!!!!!!」
とは言われてない気がしますが、
とにかく私のブログの更新が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで
仕方がない
という内容だったので
頑張って
ミクシーとは違う内容で更新します。
でも、正直言って
今日の私の頭の中は
まぞし先輩でいっぱい。
そしてima道先輩でいっぱい。
かっぱ。
………。
Tバックを装備しバ○ブを振り回す。
変態。
としか言いようが………。
で、ima道先輩。
あ、違う。
はい、ima道先輩。
天女降臨。
とりあえず……
できたてゴパンをどうにかしてくれ!
暇すぎて、遂に「できたてゴパン」を見てしまった…。
できたてゴパン…
長崎住民には言わずと知れたローカル番組。
ネーミングからしてヤバイ雰囲気をかもし出す。
何で!
何でこんなに面白くないか??!
それは私が小学生の頃に始まった
「テレビみゅ~で」
から解明されない
KTN5時番組の謎……
福岡のローカル番組は面白すぎる!!!!!!!!!
「ドォ~モ」
は、ほぼ欠かさず見てる。
ん~…長崎頑張れ!!!!!!!!!!
で、昼間に、高校の友達・ユキコさんからメールがきた。
「モリカナ~、日曜日遊ぼう~ 」
……もうガッツポーズしたね。
暇だったから丁度よかった☆
私は高校のとき、3年間クラス一緒だったんだけど
なかでも特に3人仲イイ人がいた。
ユキコさん、ムトゥ、いしべ。
一言で片付けると
3人ともひどい変態です。
ていうか、今私が変なのはこの3人のせいと言っていい。
【ユキコさん】
とりあえず変。声がデカすぎ。独自の動きを持ち、周りをインスパイアする能力を持つ。
熊大に現在生息中。
【ムトゥ】
見た目は可愛い。ただ騙されるな!変すぎる。
1年の時、廊下でノリで1人ソーラン節を踊り、当時好きだった人にフラレる異色の経歴を持つ。
長大に現在生息中。
【いしべ】
一番ヤバイ。自虐的。身を挺して笑いをとりにくる。
みんなが笑ってくれれば満足だが、一部が引いていることに気づかない。
文化祭で、スコートからパンツを見せたワカメちゃんスタイルに、パンチパーマのヅラをかぶって学校中を練り歩いたのは伝説。
現在長大に生息中。
私は、正直言って
高校時代、いかにしてこの3人に笑ってもらうか必死でした。
気づけば変になっていました。
顔芸も覚えました。
体芸も覚えました。
体や顔を使わずに言葉だけで笑いをとる技も習得しました。
なんと言っても、モノマネは一番伸ばした能力です。
大学になってからはこの技を使っていませんが、
高校では一日数えられないくらいモノマネしてました。
みんなが笑ってくれることに
快感さえ覚えていました………。
そうして形作られた現在の私。
この3人に感謝していいのか恨めばいいのか…。
ただ言えるのは
この3人に出会っていなかったら
変態
と言われることはなかっただろう…と。
でも、今それなりに変人ライフを楽しんでいるし
実際普段は普通の女の子になることができたので
よかったかな……
卒業間近のときに4人で
「大学では普通に生きよう!」
と決意を固めました。
が。
「あんたは絶対失敗するよね~」
と言われた。
うん、大正解。
どうやらムトゥも大失敗してる様子。
でも、一番素で変だったユキコさんといしべは
しれ~っと普通に生きてるらしい。
理不尽な……。
とにかく、
日曜に
どれだけ私の変態指数が再び上げられるのかが
恐い…
ドイツもコイツもオリバーカーン
夜中の3時にね、ハマーから連絡網があった。
朝8時半から佐世保バーガーの旅に出るって☆
……バイトだったんだよね、私……。
遊びには絶対絶対皆勤賞!!!!
がモットーやけど、今日にしてその夢は脆くも散った…。
そんで、やっぱ11時に目覚ましかけてたけど、
今日はきちんと起きれた!!!!!!!!!
…けど。
な~んか、午前中に起きてる自分、バカじゃない??!
とか思って、二度寝。
目覚めると1時半でした☆
そんで、バイト行くまでアメリ見よか~~~
と思ってジ~~~って見てた。
けど
はい!!!!三度寝。
バイトもね~~お客さん少なくて~~~~
どんだけ
「春の新作ですよ」
「着てみるだけならタダですよ」
「お似合いですよ」
って言っても誰も買ってくんない…。
結局一人にしか売れんかった…。
でも!!!!!!!!!
そんなヘッポコTIMEの中、
すんげぇ事、発見!!!!!!!!!!!!
な、な、な、なんと!!!!!
歯学部1年の新カップルらしきもの発見~~~!!!!!!!!!
プライバシーやら何やらのため、ネットでの公開は控えるけど…。
まったくさ~~~~~!!!!!!!!!
またカップル誕生か~~い!!!!!!
そぉんな…そぉんな……
別にフリーでも楽しいよ~~
まったく…
ドイツもコイツもオリバーカーンなんだから!!!!!!!!!
あぁあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!
明日はバイトない!!!!!!!!
てことは??
てことは?????
そうだね!!!!!
プロテインだね!!!!!!!!!
じゃなくて!!!!!!!!!!!
暇ぽ~~~~~~~~………
ととやの親父は声の小さかろ~もん!!
ざす!
今日はバイトもない、晩御飯もない
ってことで、予定ギッシリ詰めたったいね、私!!!
暇人卒業!!!
まずね、もちろん起きたのは12時半。
昼に起きるのは、もはや基本たいね!
そんで2時からコリンと岩盤浴に行ってきた。
12月以来だったから久しぶりやったなぁ~。
もうね、つるつるのピカピカっさ、お肌!!!
見せる相手いないけどね!どうもありがとう!!!
そ~んでもって
7時から沙織と「ととや」で焼き鳥…!!!
でも、その前に学部に行ってテスト取ってきた。
もちろん………
受かってたっさ~~~!!!
ついでに科学日本語英語のレポも良かったっさ~~♪
天才ありがとう!!!!
雨が降りしきる中ズーマーを飛ばし……
二人で焼き鳥めっちゃ食べてきたよん♪
砂肝、梅ささみ、ぼん、せせり、バラ、チーズベーコン…
そしてモツ味噌煮込み!
んで、中ジョッキ!!
もちろん飲酒運転!!!やっほ~~~~~~う!!!!!!!!!!
そんで色々語り愛……。
私の悩みもたくさん聞いてもらって良かったたいね~。
また行こうね!!!!嫌とは言わせない!!!!!!!!!
ただ、マスターは何話してるか分からんやったね!
声小さすぎたい、あの人。
2006/02/04
ノルマは20万。
頭おかしい。
でも売るよ。
そういえば、今日コーンポタージュの缶を飲んだら
3粒残った。
あぁぁあああああぁぁぁああああ~~~~~~んっっっっ!!!!!!!!!!!!
って感じだった…。
よっしゃあ!!!!!!!!!!
絶対
ドイ語のテスト
100点やし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天才天才天才天才!!!
持ち込みOKだったけど絶対天才!!!!!!!!
…以上。






