三浦半島その2 | モリテツ

モリテツ

ふと気がついた事
気まぐれに書いてます…^ ^

久しぶりの三浦半島。その2

お昼に釜飯食べて…

お腹いっぱいながらスイーツ??

すげ〜な。。

移動して葉山マリーナ。。でのんびり。。


マリーナのプリンが有名なマーロウ。


栗づくしのセット。。

お腹いっぱいの私は。。

スペシャル? プリン…

たまごにこだわってますとのお話でしたが、

お腹いっぱいなんです…


まぁたまには、こんなのもありかな。

また太ってしまいますな。。

医者からダイエットしなさいって、

怒られています。。

またダメ出しだな、これは。


まぁたまには…

やっぱりダメか…えーん

駆け足の休みでしたが、のんびりできました。


帰ってから、ちゃんとゴルフ練習も行ったよ爆笑

来週も鞭打ってがんばります。