こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

ちょっと体調不良が続いてますのでブログをしばらくストップしようと思います。


一週間くらいで復調するといいな〜と思ってますけど、どうかな〜。


そんなに長引かせたくはないんですけど!


タニパト普段通りにできなくなってますのでね。


これからが不安な時期なのに!



と、焦ると余計にストレスになるのできれいな夕陽でも見ながらゆっくりやりたいと思います。


ひっひっふー(何か違う)

ライラック


上からのお水じゃしっかり出来ないサイズ感になってきたので、底面給水したら一晩でこうです。


がっつり開いた!


夏顔もいいとこですね。


底面給水の効果すごい。



ハニーピンクが色付いてるんですけど何で?!



一回ミドリンになったはず。


だからこの時期にかわいい子は超怖いっていってるのに〜ガーン


去年こういう子いました。


根がなくなってたような………。


水切り過ぎか蒸れか!


対処が正反対なんですけどえーん



レッドドラゴンもどうすりゃいいの?



オールドエッグも怪しい。


復調後には杞憂でした〜って言えるといいな。



桜吹雪に花が咲きました。


桜吹雪伸びたら葉が茶色になっちゃってあんまりかわいくないんですけど、下の方からきれいな葉が出てますね。


セダムと同じように頻繁に切って挿した方がいいのかな。



ネオンブレーカーズ


ずっとこの色なんです。


中心からミドリになってくかと思ったんですが。


お水吸えてないのかな?



子株も付いてます。


子株もこの色。


もう暑くなったらさ〜、私野菜育ててる?ってくらいミドリンパッカンのがいい気がしますわ。


ライラックを見習おうよ。


秋冬には自動的に可愛くなってくれるんだから。



プラティフィラが雨ざらし日晒しでもモリモリで。


丈夫さが愛おしい💕