こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

胃痙攣の後、なかなか復調しなくてご飯がまともに食べられません笑い泣き

普段すっごい燃費悪くて、すぐお腹すいたお腹すいた言ってるんですけど、一日ろくに食べなくても全然空腹感がこないのが怖いです。

それよりご飯食べたらまたお腹痛くなるんじゃないかという恐怖感が先立つガーン

ストレスダメ絶対。

というわけで、ストレスをうまいこと発散できれば、何とかなるんじゃないかとだる〜い体を引きずって多肉買いに言ってみました。

家で休みたい気持ちはあれど、余計な事考えそうで。


小人閑居して不善をなす。


ちょっと意味違うけど、グタグタ考えても仕方がないな〜と。


誕生日で携帯会社から1000ポイントもらったので多肉に使おうと。


でも紅葉が覚めてるのもあるし、行くまでに疲れちゃってこれってのが見当たらなくて。


以前から欲しかったリップスティックがあったのでお迎えしました。


魅惑の宵。


正直それでも気分が上がらなくて、疲れただけたったな〜と思ってんですけど。


そういえば我が家に魅惑の薔薇ってのがあったと思い出して見比べてみました。



カワイイ💕


でもちょっと雰囲気違いますね。


リップスティックははっきりした赤がエボニーっぽい。


アガボイデスルメールの方が似てるかも?



これまたこのわざと汚したような色っぽい赤が美しいラブ


リップスティックは今でもカワイイけどこれからどうなっていくのか。


期待しかないわ〜酔っ払い


この時点でテンション爆上がりデレデレ



ふと見たら水蜜桃がすごくかわいくなってますし。


少し前まで桃太郎そっくりだったのに〜💕


あれ桃太郎は今?



桃🍑の雰囲気出てる〜💕


甲乙付け難し💕



レッドドラゴンがすごい赤に。


こういうもん?不調?どっちガーン


慌ててドラゴン系を観察。


何故かすご~く間近で写したブルードラゴン。


爪が折れてる以外は元気そう。


ブラックドラゴン


小さいけど異変なし。


ていうか、レッドドラゴン以外は夏顔グリーンじゃん。


この時期に赤いの超怖いガーン



実はこの子も怖い。レッドタン。


でもこの子は成長点が緑だから何とかなる気がする。



この子もずっとピンクの桃源郷。


この子は去年の夏はずっと調子悪くてずっと赤かった。


ピンクな分、まだ大丈夫かもですが心配〜えーん



とか言ってる間に少しリフレッシュできたようです。


悩みって向き合うのも大事だけど、無理がかかるようなら忘れる時間を作るのも大事。


そんな重大事を忘れられる趣味があって、本当によかったと思う今日このごろです。