こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

昨日の記事のメキシカンスノーボールの色がおかしい件。

その後写真を見れば見るほど蒸れに見えてきて、今朝バラバラ事件発生の夢を見ました滝汗

朝に慌てて触ってみたらむしろ水切れ気味。



外葉がしなっとしてましたてへぺろ


考えてみたらお水やり、最終が5/6くらいでさすがにそろそろやばいかなと。


明日から天気が崩れてくるみたいなので、水やりしようかな〜。


花壇の子たちがどんどん巨大化してます。



荒れ放題笑い泣き



めっちゃ花芽が発射されてるジェイドポイント。


これいつも雑草と間違う、火祭りですよ〜。


グランデシンザ、大きさ比較にピンセット当ててみました。


この子もやたら大きくなるんですね〜、あれなんだっけ?名前が出てこない〜えーん


七福神、パッカンはもう仕方ない。


この紫っぽい子は名前が不明になってます。


花壇作ったときの記事を見てみるかな。



大きくなってる子はいいんですが、こういう隙間に挟まってる子は救出しないとな〜。


この辺はやたら荒れてます。鳥でも突付いたかな。


本格的に改装しようとするなら秋になってからのがよさそうなんですけど。


最低限のお世話。


草抜いたり、土足したり、浮いちゃってる子や影になる子を動かしたりは日曜日にでもやろうかな。


こんな弱肉強食な花壇にするつもりはなかったんですけど笑い泣き


寄せ植えみたいな花壇を作られてる方はどうやって管理されてるんですかね。