こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

長男の部活の会計をしてます。

とは言ってもそこまで大きい部でもなく。

コロナ前までは試合などで随行者の飲み物や昼食を用意しなくてはならなかったそうですが、今は午前か午後どちらかで終わってしまうので必要なし。

年に一回、部費を集めて銀行に入金し、大会の協会登録料を一回だけ出して、期末に会計報告を作るだけの簡単なお仕事です。

それでも部費を集めて銀行に持っていくまで、大金を預かっていることが怖くてめっちゃ挙動不審でした。

道行く人が泥棒に見える滝汗

私、宝くじとか当たっても幸せになれないタイプな気がします。

いや当たってはほしいけどさ〜、2千万円あたってローン返して終了ぐらいがいいかな。

小市民〜。


子株を取った2ヶ月後第二弾。


暑いのであまり外にいられません。


遮光と扇風機は回してますが、まだ多肉も暑さに慣れてないので根が浅い子とか超心配。


遮光してこの温度。


株も触ると暑くなってます。


今週末天気が崩れた後には暑さ緩むらしいけど、保ってくれるかな?


ベビーフィンガー


茎立ちした子を分けたら、木質化してて根が出ません。


ヘビーフィンガー、レッドベリーとかと同じように考えていたら意外と難しいです。


カナディアン


よく増える上に強い。


こういう子大好きです。


シエラ


小ささを除けばブルーミニマにしか見えません。


ミニマも小さいけど更に小さいです。


クリスマスイブ


一旦拗らせたけどかわいくなってきました💕


ベビーネックレス



にょろにょろ具合がかわいい。


ムーミン谷にいそう。


シーデケリー


一年目に一回すごーくかわいくなったんですけど、その後は葉の徒長が激しくて仲良くなれません。


増えてはいるんですけどね。


イリア

昨日もあったけどもう一つありました。


こっちはもうモリモリ。


胴切りした下の方もすごいことに。


特にルンヨニーと。


ルンヨニーマカベアナ


成長期、やっぱりすごいです。