こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

土日は社員旅行に行きました。

リフレッシュできたのでまたがんばるぞ。



観光地って思わぬ所にモチーフ使ってあっておもしろかったです。


土日は雨で、気温も低かったので心配はしていなかったんですけど、帰ってからの多肉たちも元気そう。


土曜日に水やりした後雨対策して出ていきました。


もう若干乾いてきてます。


目論見通り( ̄ー ̄)ニヤリ


明日から夏日が三日続きますので蒸れないように早く乾け〜。


2日空けると多肉たちが、更にかわいくなってる気がして嬉しいです。


シャンペンは色味が徐々に濃くなってます。


ワインシャンペン


パープルシャンペン


ホワイトシャンペン


ドイツシャンペン


そして、少し前に何故か葉が黒くなってたピンクシャンペン。


この子はドキドキっていうかヒヤヒヤ。


がんばれ〜がんばれ〜。


サラボニースーパークローンも何か葉が立ち上がってキレイになってるような?


やさしいピンクがかわいいローマ。


この色がいつまで続いてくれるのかピンクザラゴーサ。


ラブファイヤーの花が咲きかけでした。


蕾かわいいな〜。


洛神


オレンジのつぶつぶつかわいい〜増やしたい〜。


スティールハート



ずっしり大きい。


1月初めにお迎えしたカシオス赤錦。


ようやくグラグラしなくなって、お水が吸えるからか開きました。

夏に間に合いそうでε-(´∀`*)ホッ

やっぱり旅行も楽しいけどタニパトも楽しい🎶