こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

唐突ですが、我が家は五人家族です。

最近5個入りから4個入りに仕様が変わった薄皮つぶあんぱんの、平和的なシュアができません。

大体私が食べられないことになりますえーん

今度自分の分だけ買ってこよ。

ラブウェーブが根付いたようです。


ひらっとした葉先が超かわいい💕


ラブウェーブは大きくするより、このぐらいのサイズの子を群生させたらかわいいかも。



これはどういう現象なのかな。


レッドベルベット


 出べそ?


初期のギルバの薔薇を思い出します。


出べそになって形がすごくなったので胴切りしたんですけど、上は失敗してバラバラ。


根側の現状がこちら。


もう何が何だか。


そして一番何が何だかになってるのが花壇です。



おサルとウサギさんとぞうさんがいるんですけど。



おサルは埋もれてるし。



ぞうさんも。



ウサギさんは押しやられてたり。


何かごめん。

今から触るのはリスキーだし。

秋までがんばって〜!