こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

今日は一日雨予報です。

シトシト静かな雨なので、こういうときに家でゴロゴロするのは嫌いじゃないんですけど。

あいにく仕事です〜えーん

日本人の働きすぎについて物申したい今日このごろ真顔


水滴まとった多肉はキレイですね。


って呑気に見てられるの春の特権。

夏はうっかり変な時には濡れたら泣きますえーん


安定してかわいらしい桃太郎。



水蜜桃


チワワエンシス


特徴があるようなないような。


タグがないと見分けがつきません。


というかDAISOのチワワエンシスは桃太郎説あり。


個体差って言われればそれまでな気もします。



カンテ様。


形が整ってくれないんですよね。


葉の大きさが揃わない〜えー


お水好きって聞いたんですけどあげすぎかな?




ドラゴンシリーズの爪がキレイですね。


レッドドラゴン


ブルードラゴン


ブラックドラゴン


全て冬にお迎えした子なので、まだきちんと根付いてませんが十分期待できる子たちです。


夏がんばれ〜。



ティンカーベル



この子は植え替えしてからふっくらしてかわいくなってきました。



ピーチプリデ


結構育てているのでそろそろ桃みたいなきれいなロゼットを見せていただきたい。



木曜日からは気温があがるみたいなのでもうそろそろ、夏準備始めないとですね。


今年の夏はどうなることやら。