こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

WBCがアツい今日この頃ですね。

今日も仕事だったんですけど、サヨナラホームランの時には職場に拍手が上がりました👏

すご~くドラマチック展開で野球に興味なくても面白いですね。


鉢で育ててうまくいかなかった七福神。



花壇に移した途端に大きくなりました。



胴切りした下側にも7個子株が付きました。



そういえば今年の春は、花壇の手入れ全然してません。


肥料とかあげたほうがいいかな〜。


雑草が無遠慮に茂るうちは大丈夫な気もしますけど。



ところで八千代がこんなになってました泣き笑い



コレジャナイ感。


植え替えて〜、どうしようショボーン


葉が少なすぎて怖くて触れません。


紅葉覚めてもいいから、大きくなってほしいです。



glassの下側。



下の子株がモリモリしてきてます。


切った上の方はまだ発根なし。



冬にリビングで発根してた時の方が発根早かったような。


今、ベランダに置いてるんですけど。


夜に寒くなるのがだめなのかな。