こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

息子が部活や体育の授業にコンタクトが欲しいと言ったので、購入。

装着二日目に寝坊して、慌ててつけていったところ、途中で落とししかも眼鏡や予備のコンタクトを持っていかなかったため、0.1以下の視力で授業中なうの息子です笑い泣き

それを仕事中に学校から連絡頂いてもね〜、どうしろと。

予備のコンタクトや、目の調子が悪い時用の眼鏡は持ち歩けとか。
春は花粉症あるんだからコンタクトつらいかもよとか。
寝不足だと入らんよとか。

散々言ったんですけどね〜えー

聞いちゃいないわ。


多肉置き場がない〜と職場でぼやいだ所、じゃあ少し大きめの寄せ植え作ってよ、と言われたので張り切りました。


その子、原色の派手めの柄とかが好きなので、とにかく色とりどりを意識したところ。


まとまりがない感じになりました泣き笑い


求むセンス!



どうしよう🤔


イチからやり直したほうが早そうです。



色がここに来てすごくキレイになって、タニパトのたびにキャーキャー言ってます。



アガボイデスルメール


カレン


メキシカンスノーボール


名前をど忘れ。フロリディテール?違う?



庭に出るたびにわりと幸せ💕


散らかってなきゃなおいいんですけどね。


植え替え道具が出しっぱなしで見苦しいです笑い泣き


片付ける暇なし!