こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

一昨日の息子との買い物ですが、UNIQLO行ったらちょうどPSデザインのUTが出てて。 


 ↑バックの絵が面白いんです〜。



 

ゲーム好きの彼は食いついてました。


あと、 これと。


 

 まだ寒いからこれ購入。


 

母、感動泣くうさぎ


ついでに小学校の時から着てるTシャツ捨てさせてくれないかな〜。


着れるからいいじゃんって、どれだけ背伸びたと思ってるの?


アナタが伸ばしてんのよ凝視


訳あり多肉の二ヶ月後をちょっと。


すごーく感動しましたので。


メキシカンジャイアント

お迎え時(12/6)                         1/14

2/23


中心から段々粉がスゴくキレイ!


メキシカンスノーボール


12/6                          1/14

2/23


小さくなったえーん


ドイツシャンペン

12/6                 1/14

2/23


レモンベリー


12/6                       1/14

2/23

紅葉しました💕


マジックファイヤー


12/6                 1/14

2/23

ファセットラインバッキバキ。


紅葉もばっちり。


一番可愛くなりました。


ピンクブライト


12/6                    1/14

2/23

この子はうまく行ってません。


メキシコポルデンシス


12/6                    1/14

2/23

葉がジュレった!ガーン


プシュケ


12/6                   1/14

2/23

傷んでる?


洛神

12/6                  1/14


2/23

変わりなし


レッドホール


12/6             1/14

2/23


レッドホールは正直お迎えしたときの状態があんまり過ぎてダメかと思いましたが、何かしっかりしてきました。



逆側にも3つほど株が付いてます(≧∇≦)/


嬉しい〜ラブ


レッドホール大好きで入っていて一番嬉しかったのに、くちゃっとしてたのであまり期待してなかったんです。


この変化がすごく嬉しかったので、今回の記事書きました。



碧魚連の花が咲きました。


咲かせてよかったのかな?



もう少ししたら、上のまとめて植えてる子も一つずつに植え替えます。


春の成長に期待。