こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

娘たちのベッドの住人。


いつも思うんですけど、本人たちの寝る場所はどこだ。


衝動買いしてしまいました。


メルカリで名の知れたショップさんなのか、売り出ししてたのでポチってしまいました。


フォロワーさんの数も凄かったし、皆さんすごい勢いで買っていかれるので。


昔のバーゲンセール会場のような、何か焦る気持ちになってしまってつい💦


良くないよな〜。


まあ、カワイイからいっか。


左上からベリー、双頭のがマーズ。


下がポセイドン。



発根してないのでまた発根待ちの花瓶に入れます。


苗がいつ切られてどんな状態なのかにもよりますが、前回お迎えしたこの子達は一番手前のハィクゥ以外は一週間程で発根しました。




ハィクゥみたいに茎が葉に埋まってる子って、発根遅い印象です。



こういう残りすぎてる子も発根遅い印象。


あくまで経験則ですが。



もう少し切ろうか。


とりあえず一週間様子を見ます。



発根した子は明日鉢植えする予定です。


本日、一日雨でしたので、お家の中の発根待ちの様子でした。