こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

職場がコロナでバタバタ休んでいくので仕事がすごく忙しいのに、仕事内容自体も次から次から入ってきます。

何かに癒やしを求めたい〜えーん

普段なら多肉なんですけど、ビニールで覆っちゃったし。

ようやく避難できるだけは納めたところで、外にいる子が不安です。

こんな状況じゃ増やすのもためらいます。

今後も寒波猛暑台風の時に、すぐに何とかできるだけの量って考えると今でも多いくらいですわ笑い泣き

そんなこんなでブログで皆さんの避難記事を見ては何とか私も踏ん張りました。


多肉棚はいつもより厳重固定。



花壇も不織布+アルミシートとプチプチ。


ワゴンは夜には土間にいれます。


正直、うち床暖房で土間もその範囲なので暖かすぎるんですよね。


土間でも17℃ぐらいにはなっちゃう。


寒波抜けたら早めに出したいところです。




避難前に撮った眼を引く子。


ピンクシャンペン。黄色じゃない?ってツッコミはなしで。



ホワイトシャンペン



ホワイトシャンペンは分かりにくいですが、ファセットライン私大好きで。


パープルシャンペン



最近桃太郎にファセットライン出てきたって記事を見て、うちの子は?と見てみたら。



おお!出てる出てるうっすらと。



オパリナも出ないかとじ〜っと見てみましたが、これはでないですね。


ロメオ✕ラウイのファセットラインがキレイという話を聞いて、ひそかに気になってます。


ラウイは全然持ってないんですけど、ちょっと憧れではあります。


挑戦しようかどうしようか。