こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

仕事は今日までです。

31日と1日はお休みです。

普通の土日休みじゃない?とか考えちゃダメ。

12月31日と1月1日が休みであることに意義がある…………多分。

2日からは普通に5連勤。

三が日?ナニソレおいしいの?

絶望

何でこんな仕事ばっかりしてるのかな私!!!


百円多肉のその後。


ジョセリンズジョイ


一時方向のおできみたいなのなんでしょう。


紅葉してるけどいまいちかわいくなりきらないような。


メキシカンスノーボール



400円くらいでお迎えした別のメキシカンスノーボールはどこ行ったかな。


ちょっと比べてみたい。



DAISO多肉、名前なし。




この子たちはお迎えして一年以上経ってます。


花芽がついてます。


何か形も整ってきてプクプクして可愛くなってきたような(>ω<)


時間が経過すると違いますね。



あと、パキ系。



ブルーヘイズはいい感じに紅葉。



月美人もまあまあ。



似てますね。


他は白っぽくはなってますが、あまり変化なし。


ベランダで過保護にしてるからかな。


多肉の前でこんなふうにぶつぶつ呟いてると旦那さんが心配そうに見てきます。

オマエ疲れてんの?

そうだけど?真顔