こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

末の娘のスマホ。


昨日がんばって作ってました。


兄妹ケンカばっかりしてるのでいつもとは言えませんが、子どもって時々妙〜〜にかわいい💞


ベランダに寒さに弱い子を取り込んでます。


正直日当り微妙なので紅葉どうかな〜。


白鳳


ピーチプリデ



デザートローズ



ルシー


水やりは最後が11月末。


大きい葉の子って枯れるまでに時間かかるし、目立つのでハラハラします。


ペンデンス


紅葉まだまだ。


サブセシリス



冬は下葉がチリチリになります。


今年はまだですが、お水やってないのに葉がなぜか締まらないのが気になります。


体調悪いんじゃないならいいけど。



ここからはお庭多肉です。


ギューギューなのがイリア。



淡い色合いがすごくカワイイ💕


ぶつぶつ系はもう染まってます。



オーロラ



夏に瀕死だったんですよこの子。


虹の玉


あちこちにいますがどれもきれいには植わってない💦



乙女心


この子もあちこちに以下同文。


春にまとめようかな。



ジェットバース



ようやくぷくぷくにはなったけど色がキレイじゃない〜えーん


中々キレイに育てるのが難しい子です。



今年ももうあと少し。


本当に12月って早い。


この勢いだと春になるのもすぐなので紅葉を楽しみたいです。