こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

昨日の雪がまだ残っていたので雪かきがてら雪だるま☃と。



雪山と雪うさぎ🐇



子どもと作って満足照れ


明日腰痛くなるかな。


ルビーネックレスは今朝にはまだ雪の下。


夕方には溶けました。大丈夫かな?




ドルフィンネックレスもがんばってます。



多分大丈夫?


他のネックレス系はほんのりピンク。





割とピンク。

今年の春頃にようやくこうなったときは、正直ネックレスが紅葉するものだって知らなくて。

具合悪くなったんじゃ?と慌てて植え替えしました。

紅葉一瞬で覚めましたね爆笑


他の子はクリスマス寒波と言えど、最低気温はそんなに低くなかったのか、紅葉か進むこともなく変わりなかったです。

ちょっと残念真顔

オータムフレイムとダスティローズの丼は真ん中に置いた子は根付かないジンクス。



もっとぎゅうぎゅうの丼にしたいんですけどね。



マジックジャムゴールド一個だけ赤いままの子がいて。



調子悪いのかな?


夏に片方の葉だけ落とした白雪姫は順調に復活。



春には葉の数を揃えてキレイなロゼットにしたいです。


レモンベリーまん丸の形が超カワイイ💕



こういう子好きです。