こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

今夜のクロアチア戦、旦那さんがどうやってリアタイで見ようか検討してます。

「夕飯食ったらすぐ寝て24時前に起きて、試合見て風呂入って寝るのはどうよ」って言ってましたが、ただでさえ寝付き悪い人がそんな都合よく寝たり起きたりできんの?

週始めってのがネックらしく、ウンウンうなってました。

ガンバレ。


スプルセオリバーが戦隊モノに出てきそうな怪物みたいになってきました驚き


木立ちするんですねコレ。


締まってくるかな。



花野バラの赤い爪が超カワイイ💕



うちの子色付きまだまだなので、色づいてる子は目につきます。


ヘラは登場回数多いですね。


色のグラデーションがすごく好きです。



ルブラはもうだいぶ赤いですけど、真冬にはもっと怖いくらい赤くなった記憶があります。


楽しみ💕



ブルーバードは今でもカワイイ💕


もう少し染まるかな。



ブラックプリンス。


黒い(←語彙力)。



メキシコプリドニスは画像検索すると大体これと同じ感じですけど、もっと紅葉するのかな。



沙羅姫牡丹の紫が目立つ。


キレイ💕



紅葉は楽しみですが、毎日の寒さ対策が正直面倒なのでゆっくりでいいかなニコニコ


最低気温2度以上の今の気温が長く続きますように。