こんにちは

ご訪問ありがとうございます。
お誕生日で散財したので、仕事がんばんなきゃと思った途端、周囲に同情される程のトラブルが襲う件

くっそ機嫌が悪い中、上がアホな規則押し付けてきたので、八つ当たりがてら撤回させました(≧∇≦)/
……最近職場で、怖がられてる気がする

【番外】ポインセチアの成長記録
おお〜葉がもしゃもしゃ出てる。
挿し木。
手前の子からは新芽が出てます。
奥の4つからもよく見ると。
新芽?ぽいのが!
これは期待できそうです
最近水やりしてないような?と思ったので、昨日の雨にはあててみました。
朝早めに起きて水飛ばしに行きましたら。
写真じゃ伝わらないんですけど、先日お迎えしたglassにめっちゃ水貯まってて笑う😂名前通り!
この子のこの枯れ葉?
取らないといけないかな〜取りたくないんですけど。
カワイイ💕
私今までは増やすことばっかり考えてたんですよね。
子株ついてたら取っちゃうし、大きくなってきたら胴切り考えるし。
でも、N's style garden行って、群生や大株の魅力を知ってしまいまして。
分ける気満々だったシーデケリー、このままで育てようかな、とか。
アークティックアイスこのまま大株に育てたいな〜、とか。
寄せ植えに入ってるこの子、誰だっけ?
子株付いてるので取ろうかと思ったのですが、群生させようかなあとか色々妄想します。
いつか、こんな美しい苗になったらいいな〜٩(♡ε♡ )۶
夢だけは大きく、作業は地道ですがやる気出てきました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
とりあえず枯れ葉取りかな。