こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

週末、雨予報だったのに、今日見たら消えてました!

花見に行けるかな?

桜見ると無意味にウキウキしちゃうのって何ででしょうねおねがい 

国民性?


花芽っていきなりビヨンって伸びませんか?


桃太郎


エボニー



月影(エレガンス)



ギルバの薔薇



桜牡丹




見つけたら切ってってるはずなのに、気づくと伸びてるからビビります。


あと、名前不明のハオルチアも。



こんなにちっちゃいのにがんばって花芽伸ばさんでも……真顔


それから、クラバツム。



私黄色い子ってな〜んか苦手で。


気がつくと調子悪くしてます。


この子達もなんかイマイチキレイになりきらない……。


外葉の茶色い所、これなんでしょう?


枯れ?焦げ?


月の王子もオウレイも⭐にしちゃいましたし。


焦げやすいんですかね?



薄化粧の花がすごくキレイ💕



薄化粧のハンキングのすごくカワイイ写真見ちゃって。


マネしたいんですが、以前鉢植えのとき調子悪かったんです。


花壇に入れて調子良くなった子です。


薄葉の子って水やりすこ〜し頻回じゃないといけないから、気を遣います。


子株もついてるし増えてきたらダメもとでハンキングやろうかな〜。


増えてくれますように🙏