こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

曇りだと映えないですが、桜が咲き始めてます。


花見行きたいな〜。

リトルミッシーが枯れそうです(;´∀`)


紅葉すると縁取りステッチカワイイし、寄せ植えにいれるとピョンとなっていいアクセントになってくれるので、全滅は避けたい……!


よーく見ると上の方良さげでも、下の方で枯れてます(ノД`)シクシク


アチコチ散らばってた子も合わせてお一人様鉢作り。


チマチマ良さそうな所ちぎっては挿しました。


お迎えしたの多分去年の秋ぐらいですが、増えてないですね。


一時期ぶわっと増えたので、減ってもないけど。


復活してくれますように🙏



デザートローズがぐんぐん成長中。



ホムセンでこの倍ぐらい大きくて3000円くらいで売ってた子見つけたので、とりあえずの目標はあの大きさだ!


内側の葉の隙間にうっ〜すら新しい葉が見えたのでめっちゃ期待してます。


アークティックアイスの花芽がいきなり伸びててびっくり。

あれ?こんなんだったっけ?


くたっとなってますが、咲くんですかね?


花芽は切ろうかどうしようかいつも悩みます。


せっかく上がったのにという気持ちと株が弱るかもという気持ちがせめぎあう〜。


くたっとなってるし、切ろうかな?




白鳳は大きくなると聞いていたのですが、寒さで痛めてしまいました(ノД`)シクシク


枯れてるところも先っぽだけだから、取るに取れない(~_~;)


もうちょっと外側いくのを待つしかないですね。


もう三月もあとわずかですね。


やりたいことどんどん進めて行きたいけど、天気がネックです。


春休み始まると、仕事休みでもゆっくりできないから💦


隙間時間見つけてちょっとずつでもすすめていこう!