こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

ちょ〜っと昨日いやなことがありまして落ち込み気味の私です。

あと、今日会社の健診なんですよね。

と言っても勝手に指定の医療機関に予約、受診する形でその日一日有給もらえるので早く終わらせれば多肉事!と思ってたら雨で☔

気温も低いしもー(●`ε´●)

何もうまくいかない時はあるもんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

グチってても仕方ないのでテンションあげていきます!


メルカリでポチったセットが届きました💕



名前を一致させときます。

アボガドクリーム


ジョアンダニエル



ロイ


リップスティック


エスター


本命はリップスティックとアボガドクリームです。


他の子も被ってるのがないからいいかな〜と。


がんばって育てます(*˘︶˘*).。.:*♡


あと、植えるための土を買いに行ったら、もう持ってる子だけど、すごくもりもりで思わずお迎え。


エンジェルティアーズ


このモリモリ具合で264円(税込)。


寄せ植えにネックレス系は必ずいれるので、いくらあってもよし!です!


植え替えしたいけど、土日は雨予報。


金曜日の午前中にダッシュでやるかな〜。



明日の雨予報がなくなったので、多肉さん外に出しました。


春の間に、何とかしなきゃいけないモリモリさんは上のエンジェルティアーズと。


マッコス


足元にも隙間にも子株ギュウギュウ。


でもこれの花が見たいんです。

花咲いたらやるから〜。


あと、メビナ。


整理しないと!


あと、マーガレットレッピンと同居させたらモリモリで鉢からはみ出してるプロリフィカ。


休みの日に晴れてほしいんだけどな〜(妖怪雨女ですがね( ;∀;))