こんにちはニコニコ 
ご訪問ありがとうございます。

今日は仕事はお休みだったのですが、家族サービスで終わりました(ノД`)シクシク

平日休みの方がやっぱり動けます。

有給、取れるかな真顔

最近忙しいからな〜チーン

最近の狩っ多肉〜口笛


春近いせいか、普段多肉置いてないところにも置いてあってビビります。


とりあえず近くのコメリにてお迎え(いつも枯れたクラッスラとかしか置いてない😢)


スプルセオリバーと愛染錦。

とりあえず愛染錦はアエオニウム鉢に入れときました。


親株っぽいのは切りました。



相変わらず映えないな〜真顔


これがキレイになるのは夏を無事乗り越えたら、来年かな?


あと、園芸店でこちら。


ピーチガールとハオルチアオブツーサ。


両方198円(税抜)です。


ピーチガールは4頭入ってて嬉しい(≧▽≦)


名前からカワイイ予感しかしません。(こういう題名の映画あったな見てないけど)


植え替え楽しみです♥


オブツーサは、いつも500円以上するのに安かったから、思わずニヒヒ


カワイイ鉢に植え替えたいな。


あと、近くのWattsで冬美人。


美人系はあまりうまく育てられないのですが、元気そうな子だから大丈夫かなと。


がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧