こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

CMで見たマックのカナディアンメープルカスタードパイが食べたいなぁ、と言ったら、日曜日の昼ご飯はマックになりました。

家族5人分の注文をまとめ、忘れないように、美容院の帰りにドライブスルーで購入。

家に帰って気づいたんですが、カナディアンメープルカスタードパイ忘れた………。゚(゚´Д`゚)゚。

ドライブスルーのあのマイクに向かって話す時って、必死になっちゃうの私だけでしょうか?

夕方から雪が降るそうなのですが、気温が2℃。


雨の間違いでは?と思ってます。


霙?降るそばから溶けるやつ?




ファイヤーリップが素晴らしく色っぽい✨

正直、名前買いしたはいいものの、夏はあまり好きな感じの緑色ではなく、寄植えに使わなかったのでいっぱい残ってたんです。

でも、この姿見ちゃうと認識変わりますね。

一年育てて見るものだなあ。

乙女心もまさかこんなに可愛くなるとは♥


冬のこの姿を覚えてて、春夏ガンバるわけですね。

虹の玉。

宝石みたい💎


春夏に増やすぞ〜!
とりあえずあの伸びてる2本を切って挿そう。


クリームベリー葉挿しでは増えなかったので、レッツ胴切り!

と、思ったら、降ってきました。

やっぱり霙?