こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

女を○十年やっていても、マスカラの捨て時がわかりません。

そろそろかなと思い始めて、一ヶ月。

まだ使えるような気がする……。

何かこうわかりやすい合図みたいなのないもんでしょうか?
フォローさせて頂いてる方のブログのシルエットが可愛くて可愛くて。

メルカリでポチッちゃいました。

こんなカワイイ苗が届きました。

お値段400円。


カワイイ♡土曜日に植えます。



花うららと花月夜って交配の親子らしいですが、それぞれ特徴ってあるんですかね。


カワイイし増えてくれるいい子なんですが、区別はつきません。


花うらら      花月夜


いや、いいんだけどさ、カワイイから。




ピーチプリデがピーチ色にならない……。


一時期ピンクっぽくなりかけたんですけどね。


寒さに負けてる気がする。


寒さに弱い情報もあり、心配です。(でも外)



乙女心がめちゃくちゃカワイイ。

丼にしたいです。

カワイイ枡みたいな鉢に丼にしてる方の写真を見たことがあって、真似したいんですがなかなか難しいです。

まず高さが揃わない。

あの方、どうしてたのかな?

沢山ある中から、揃いそうなの選んで切って挿してですかね?

だとしたらもっともっと増やさないとなので、道は遠いです。



メピナってきちんと育って、目を離すとボールみたいになってます。

アチコチで増えているので春になったら、解体して丼にしようかな。

これはできますね。

春に有給とれるか、それが問題です( ・ั﹏・ั)

とりあえず明日は雪予報。

しまいっぱなしかな?