こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

今日祝日?でしたっけ。

………仕事です。

トラロール食べてがんばります。



ピンぼけてる〜。

美味かったです(*´ڡ`●)




ラブファイヤーが締まってきました。

カワイイ♥もっとプクプクになってほしいと思い、昨日水遣りしました。

暖かいのは今日まで!

今日中には乾きますように!


クリスマスイブの花芽が。


持ち上がってくるかと思ったんですが、しなっとなってます。

やっぱり寒いのかな?



ワンシーズン咲きっぱなしなこの子みたいになるかと思ったのに。

しっかし、火祭りの花芽面白いな〜。

群生してさいたら、すごい事になりそうですよね。

地植えでいけないかな?

冬の閑散とした花壇がすごい面白い事になりそう。



ローラも三つぐらい何かついてる。


一つくらい子株でありますように🙏




白牡丹は全然増えない。

葉挿しも難しいです。

結構、増やしやすい子で紹介されてるんですけどね。

私が苦手なだけかな?



ポイポイボックスの整理もしたいな〜。

それぞれ大きくなってくれたら、寄せ植えみたいになるかもと期待したんですが、雑然としすぎてますよね。

散らかった部屋みたい。

寄せ植えにしたかったら、きちんとそういうふうに植えないとな〜。

放っといてキレイになるわけじゃないですね。


アロマティカスはお家管理で盛り盛りにです。


何かの機会に切って水挿しした子もこの通り。




カワイイけど……、どこに置こう?


増えすぎも悩みのタネですね!