こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

昨日作った、ドライフラワーのリース扉に飾ってみたら、いい感じです。


ドアの開閉の度に何かが落ちるけど、まあ、それもそのうち落ちつくと思います。


私のリメ缶バック、暗礁に乗り上げてます。


とりあえず、朝見たらこんな感じ。




インクが滲んじゃって、ある意味とってもエイジング。

トップコート塗ったのになぁ?

塗りすぎ?

どうしようもないし、昨日のエイジング加工失敗したのもあるので、仕切り直し。

紙を剥がして塗り直しました。



裏は滲んで無かったので、エイジング加工失敗した所を塗り直し。


紙はどうしようもないのでそのまま。





現在乾かし中。

さてどうしよう?



水やりしました。

このブログ、備忘録代わりなんですが、すごい役立ってます。

前回は12月3日。

9日空いてるから、まあいいかな?

明日から本格的に寒くなるから、月一ぐらいに頻度落としたほうがいいかと考えてます。

シーデケリーのほんのりピンクがスゴイかわいい。


この子葉挿しいっこうに根も芽も出ません。

どうやったら増えるのかな?

ローラは何やら出てます。


こっちからも。



子株か花芽か。

葉挿しも結構成功率高いです。


レディジアは胴切り後、盛り盛り具合がスゴイ。


葉挿し成功率もほぼ100%。



だるま秀麗のツヤ肌ぐあいが羨ましい。


超カワイイ♥

ツヤ肌が羨ましくて、薬局で500円券が貰えたので、こんなものを衝動買い。



効くといいな〜〜。