こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


マックのグラコロバーガーの季節がやってきました。


毎年、これだけは食べに行きます(*´ڡ`●)


これだけ食べに行こうと思ったら、ナゲットも安かったので買っちゃいました。


ロブスター&トマトクリームソースがんまかったです(ლ(´ڡ`ლ)

昨日言っていたリメ缶バックですが、色んな動画などを見たところ、百均の道具だけでできそう。


来週金曜日が、仕事お休みなのでやってみようと思います。


楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク



昨日の写真撮影していたら、土の乾燥が気になって。


今日は昼からの勤務なので、午前中に水やりしました。


今日は暖かいから大丈夫多分。












水、ガッーとあげる派です。

で、あとでダイソーのブロワーで水滴を飛ばす。

水あげた後の多肉ちゃんはカワイイですね。



クリスマスイブの花芽が伸びてきた。

花芽は切るかどうするかいつも悩む……( ・ั﹏・ั)

名前に免じてクリスマスに咲くことを祈ろっかなぁ。


メビナちゃんがモリモリに。


ホントに子株よくつける子ですね。


キレイに取ろうと思ったら親株胴切りするしかないかなぁ。