はじめまして!

 

沖縄在住やしの木

整理収脳®コンサルタント

 

時々ひっそり占い師しています

森門あゆみです^^

 

整理収脳®とは

 

片づけのスキルだけでなく

思い込みの枠を外し、

理想の自分を手に入れるための

片づけの手法

 

 

 

片付けのプロとして活動して8年

 

 

30代前半パニック障害を経験

 

 

探求心の固まりで

人生を好転させるために

片づけを学び

更に良くするためには?を

追求して辿りついたのは

 

量子力学と、潜在意識。

 

暮らしを整える

+

心を整える

 

そして時々、趣味の占い(琉球推命)のこと

発信中していきます。

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

整理収脳®コンサルタント

森門あゆみです。

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますニコニコ

 

 

私が【片づけ】に惹かれるわけ。

 

 

それは、単にモノを整えるだけではなくて

片づけのプロセスを通して

自分と深く向き合うことが出来るから。

 

 

そして、

これまで気づかなかったことに

目を向けられることが出来て、

 

生き方そのものを変えていく

チャンスを得ることが出来るから!

 

 

 すみません。何度も言います。

あまり収納術とかは興味ないです。。。

 

 

 

 

目の前にある暮らしが

これまでの生き方を教えてくれていますよね。

 

 

生き方を変えたかったら

暮らし方(行動・言葉・考え方)を

変えて行く必要があるんですよ。

 

 

 

そして、そこにゴールはなく、

日々コツコツ積み上げてこそ

自分にも未来を変えて行ける!という、

自信ってついてくるんですよね^^

 

 

自信は降り注いで来るものでなく

コツコツ積み重ねていくもの

 

 

 

どうやって積み重ねるのか、

それは

自分との約束を守るということ。

 

 

 

それは言い方を変えれば

決めたことをするということでもあります。

 

 

でも多くの人は

決めることをしません。

 

 

決めなければ、

スタート地点にすら立つことが出来ません。

 

 

 

だから、まずは決める!!

 

 

でね、どんどん掘り下げていくと

決めることが出来ないから

人は悩んでいるわけですよ。

 

 

 

 

その決める練習出来るのが

片づけなんです。

 

 

 

モノを捨てる判断をする

それこそが決める練習になるんですニコニコ

 

 

ね。片づけって凄いでしょ?笑

 

 

 

片づけは本当に人生変えますよ^^

片づけることで着実に自信はついていきます。

 

 

自信をつけるための片づけ

スタートさせてみませんか?

 

 

いよいよ開催まであと2日!
 
 
私を満たす♡モノ・人・体験と出会うイベント
 
 
 
 
満席になっているブースもあるので
事前予約をオススメします(^^♪
 
 
 
私のブースはこちら⇩
お喋りしに、遊びに来てください♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで下さって

有難うございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Amazon kindleにて販売中!