近所の映画館で銀魂が今週で上映終了と知ってあわてて今日観にいってきた!!
あと1日やったしね。
めっちゃ面白かったです。
ラストの銀さんと桂さま(ズラ)の共闘ぶりはスカッとしたし、かっこよかった。
桂さんショートもいいよね。w
あと石田さんの声やっぱ好きだぁ。一瞬はんべがよぎるけど大好きだーーー
エリザベスパネエですね。神楽ちゃん可愛かった。新八頑張ったなぁ。
しっかし真選組空気やったねえ。
今日は嫌な日やったけどなんかいい気分転換になりました。
今日はようやく初めての講義。今環状線の電車の中です。
6時すぎに起きないと間に合わないという…
夜行性のうちにとってはちょいと珍しいです。あとからきそうだな。眠気。
でも初めての講義やから開講式とかあるらしい。
ちょっとめんどくさい…
とにかく行ってきま

6時すぎに起きないと間に合わないという…
夜行性のうちにとってはちょいと珍しいです。あとからきそうだな。眠気。
でも初めての講義やから開講式とかあるらしい。
ちょっとめんどくさい…
とにかく行ってきま



