ようやく最終回見たのやけど・・・・・
なんつうかね、制作スタッフやっちゃったね・・・・(;´Д`)
原作も好きやし、
絵もすごいキレイやし、世界観とかキャラクター設定としては個人的にはかなりドンピシャやったんですよ・・・
ネズミの魅力とか紫苑の可愛さとか、イヌカシもよかったし。
少年2人のあのSFな世界観が好きやし。
ただ後半の展開が原作ガン無視で説明不足で、いや原作読んでたからあぁまぁこんな感じかってわかったけどさ・・・
ちょっと雑で残念感が・・・・・orz
しかも1クールと決まってたにせよ、11話とか・・・
せめて12話で終わらせてくれ・・・・
最終回で詰め込みすぎで、ネズミと紫苑の別れのとことかあっけなさすぎて余韻にも浸れなかったぜ・・・
でも声優さんはよかったよぉ(´∀`*)

