今テレビでみてるんですが、イギが不運すぎる。
世紀の誤審とかなんとかいわれたらいやですね。ていうかウルグアイ?の審判しっかりしてほしい。
誤審多すぎる・・・
にしてもドイツの組織力ハンパないなぁ。ていうかこの展開に躊躇せずドS解禁ですな。もう4点目とか。
ミュラーなんか2点いれちゃったんだぜ。\(-o-)/ポカーン。
ていうか21歳で司令塔とかいうエジルに萌えだぜ。(自重)
ちなみに応援している&決勝まで観たいと思うのはドイツです。
でもイギが。。。泣
今テレビでみてるんですが、イギが不運すぎる。
世紀の誤審とかなんとかいわれたらいやですね。ていうかウルグアイ?の審判しっかりしてほしい。
誤審多すぎる・・・
にしてもドイツの組織力ハンパないなぁ。ていうかこの展開に躊躇せずドS解禁ですな。もう4点目とか。
ミュラーなんか2点いれちゃったんだぜ。\(-o-)/ポカーン。
ていうか21歳で司令塔とかいうエジルに萌えだぜ。(自重)
ちなみに応援している&決勝まで観たいと思うのはドイツです。
でもイギが。。。泣
いや~やりました!16強入り!!
眠かったけどこの大切な決戦を見逃さずにはいられようかと弟と気合いで見ておりました。
デンマークには序盤ボールを回されたけれど早い時間に本田と遠藤がきれいに点を入れてくれて見る方もちょっと安心して見れたかも。
でもさぁチームの団結力パネェわぁ。w
岡崎が3点目決めてベンチの方へ行った時に松井選手が岡崎選手の尻を蹴ったシーンになんか萌えた。笑
引き分けでもいい試合で勝ちに行ったのには感動。
次はパラグアイだとか。なんか強そうやな。
次試合はいつなんやろう。
あっそういえばイタリア敗退しちゃいましたねぇ。なんかショックです。イタちゃ~ん!!
まぁでもなによりもとにかく日本おめでとう!!
昨日はピザを取って母と弟と3人でテレビ観戦しました。
すんごい組織的に守備してあたっていたことが印象的で、なんか団結力を感じたね~。もう善戦したよね!
でも1点とはいえど負けたのは、たった1点なのにすんごい壁を感じた。。。
オランダはやっぱ強いし肉食やね。
次デンマーク戦かぁ。。。
勝つか引き分けるかしないと敗退。背水の陣やけどがんばれ日本!!