ステージで歌う時がきた | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

 〜人生を自分らしくよりHAPPYに〜
頭のタッチで不安やイライラをデトックス

・アクセスバーズファシリテーター
・ボディプロセスファシリテーター
・フェイスリフトプラクティショナー
・ハッピーマウスプラクティショナー


もりじゅんです💕

長い間、銀行員を勤めていた時にアクセスバーズに
出会い人生が変わりました。

人に施術やカウンセリングを行うなんて自分も家族も誰も予想していなかったこと。

「銀行を定年まで勤められたら良いな〜」なんて
思っていたのにサロンを始めちゃうんだもん(笑)

そして、いよいよステージで歌う時が来ました✨
もう絶〜対にあり得ないことなの💦
だって銀行員時代にカラオケに行っても
いつも聴いてるだけ💦
「歌いなよ〜」と言われても
「聴いてるのが好きだから大丈夫🙆‍♀️」と…
これは今もそうなのだけど(笑)
前回のブログにある小島理子ちゃんとの
年明けLIVEでは一緒に歌ってはいますが😊

歌えるタイミングがある時には歌わせて
頂いています。

人前で歌う(話す)のがダメなはずなのに…
不思議な事に緊張なく歌える(話せる)んだよね💦
これまたアクセスバーズのお陰だな😊

シンガーソングライター 森 圭一郎さん
『一人じゃないから』です。
この曲に出会ったのは…
YouTubeもりじゅんチャンネル内の
「弾き語りLIVE」である方が歌った時
コロナ禍で社会が殺伐とした中でこの歌詞を
リハで初めて聴いた時にズドーン‼️と
もりじゅんの魂が震えたの…
魂が震えるって腹の底から涙が勝手に
湧き上がってくるのよ💦

この歌を歌いたい‼️沢山の人に伝えたい‼️となり…
その前に森 圭一郎さんに会わなきゃと
LIVEに通い、森さんの許可を得て歌える時に
歌わせて頂いています♪

今回はあるLIVEイベントの司会をさせて頂いた
隙間時間に歌わせて頂きました✨



『一人じゃないから』

あなたにも私にも此処に立ってる

その意味がどこかにあると思うのだけど


悲しいニュースばかりが目に入ると

人を作り出したのは間違いじゃないかって思う


傲慢で欲深くそれも否めないもの

生まれた意味が分からない


だけどあなたの笑顔に幸せの光がこぼれている

守りたいと そう思えたから


生きているのではなくて生かされてる事に

気付いてから愛せること感謝出来た


大切な家族や友達恋人、関わる全ての人に

出会えて良かったと思う


愛と言う感情、僕ら唯一の喜びを見てよ

そばにあるから


だから、あなたの笑顔に

幸せの未来が映ってるから

守りたいとそう思えたから

生きているのではなくて

生かされてる事に気付いてから

愛せること感謝出来た

答えなんてない気がした


だから、あなたの笑顔に

幸せの未来が映ってるから

守りたいとそう思えたから

生きているのではなくて

生かされてる事に気付いてから

愛せること感謝出来た


君の笑顔守れること感謝出来た


     by森圭一郎


森さんの素敵な曲が沢山あります。

是非、聴いてLIVEにいらして下さいね🎸





もりじゅんは「言霊」を伝えたくて届けたくて

歌わせて頂いています✨


たった1曲MCを入れて10分位のステージでした💦


歌は下手だし声は出て無いかもだけど…

それでも、もりじゅんのエナジーは、歌の「言霊」は

誰かには届いたと思うし受け取って頂けたと思います😊


そして10分位のステージなのにカメラマンの荻原さんに

沢山の写真を撮って頂きました✨


荻原さんのFBから




YouTubeもそうですが、この日もりじゅんが歌う事は

カメラマンの荻原さんもYouTube撮影の吉村さんも

知らなかったのに撮って下さった…

本当に有り難いことです✨






そして荻原さんのコメントに感激✨


荻原さんにはもりじゅんの仕事なんて話した事がないのに

それでも、こうして、もりじゅんを紹介して下さる。







こんなにも沢山撮って下さった。

嬉しくて涙が出た🥲


次に歌える時はいつ来るのだろう?


その時には今より少しは上達していたら良いな〜(笑)