汚い言葉は出しちゃえ~!スッキリするよ。 | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


先日のイベントに出店したときに、突然目の前に友達が現れて…
1年半ぶりでしたキラキラ

体が痛いからとボディプロセスを受けていったの。

「やっぱ、もりじゅんのエネルギーいいわ~」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったな ぺこ

その友達、ホントは声をかけずに帰ろうと思っていた人がいて…
でも施術を受けた後、自分でもビックリするような大きな声でその人を呼び止めていたんだって目

「話ができたよ、もりじゅん、ありがとうドキドキ」って。

心のモヤモヤがすっ飛んだろうね 笑

よかった良かった ぺこ


数日後「ランチしない?」と誘われ、会わなかった間の話をたくさんしたよ…

友達はずっと言いたいことを抑えてしまっていたから、喉のチャクラがしまって詰まりを感じていたのね。
「言葉にしてはいけない」とずっと思っていたの。

アクセスバーズを受けて咳き込む人は、言えないことを溜め込んでるの。
でも、その咳と一緒に感情も出ちゃうから気持ちが楽になるんだけど…

どんな汚い言葉が出てくるのか怖くて言えなかった友達に、言葉に出していい方法を教えたの。

それは相手を傷付けなくて済む方法。






人間だからさ、相手に対して怒りや悲しみの感情は出てくるの。

出てきたから「自分はダメな人間だ」なんて思わなくていいのビックリマーク

「言葉に出してはいけない」なんて自分に制限をかけなくていいのビックリマーク

だって思っちゃったんだもの 笑

いいのいいの、それで。


後は、もりじゅんに任せて ぺこ

これを外に出さないでいるから、みんな苦しいのさ。

そして体が悲鳴を上げた頃には病気になっちゃうビックリマーク


そこで、もりじゅんはアクセスバーズのクリアリングをしていくよ。

それを受けると、怒り・悲しみ・苦しみ・ネガティブな感情がス~っと消えていくの。

腹の中に溜めなければ、もりじゅんみたいにいつも元気でいられるよ ぺこ


だから、もりじゅんのセッションを受けた人・もりじゅんと話をすると、気持ちが楽になって元気になって帰っていくのよ音譜

今、自分を責めている人がいたら、もりじゅんのセッションを受けてみて!!

何だかスッキリして元気になっちゃうよ ぺこ

そして、もりじゅんを好きになってっちゃうから(自分で言うな~) 笑

会える日を楽しみにしているねラブラブ



ベル メニュー 一覧・ご予約申込み



*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません





もりじゅん@森田純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります