新たな自分をスタート | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


「もりじゅんの前世療法」はたくさんの前世がある中でも

「今現在の自分と関わりの深い前世」「今、自分に必要としている前世」に誘導していきます。


・前世を見ることによって、前世と今の人生の関係性が分かります。
・今の人生の使命や課題・生きる意味を知って深く理解したり気付きを得ていきます。








【 40代女性 会社員 】

前世療法を受けて…
「だから自分って、こういう生き方をしているんだ」と感じました。

だから今、自分の苦手なところにパチーンと当たっています。
「じゃあ、何で自分はここが苦手なんだろう」というところがあって、そこが今の自分の課題だと分かり取り組んでいます。

前世療法を受けて「何で?」と思っていたところが腑に落ちて納得しました。

前世で仕事ではないですが文章を書くことが好きだったことが分かり、もりじゅんさんとのセッションでブログを書くことを始めました。

これが以外と嫌じゃないのです。
寧ろ、好きというか…
前世を見ることで新たな自分をスタート出来ました。

また前世療法を受けてみたいと思いました。




*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません