誰にでも簡単に出来るアクセスバーズ | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

~人生を自分らしくよりHAPPYに~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


よく言われるのです。


「才能や能力がないと出来ないですよね?」と。

いえいえ、小学生にも出来るアクセスバーズです。

何の能力がなくてもできます。


だって…

もりじゅんがやっているのですよ笑

1day講座を受講すれば、誰にでも出来るようになるのですビックリマーク






そして、言いたくない悩みを言わなくても

頭を軽く触れるだけで不安や悩みを解消していくのビックリマーク

不思議でしょ?


カウンセリングがいらないから、親子で家族で夫婦で

カップル(言い方が古いか? 彼氏と彼女)で

お友達同士で癒し合いっこが出来るのですぺこ




不安や悩みもなく、毎日をHAPPYな気分で過ごせたら…


アクセスバーズは



『最低でも最高なマッサージを

 受けたような気持ちよさ

 最高で人生変わっちゃうかも』


と言われています。


もりじゅんも人生が変わっちゃったひとり

みんなも、もりじゅんのようになれるのですよビックリマーク




ベル ご予約状況



 
ベル メニュー一覧



*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません