受講後のフォローもバッチリよ! | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

頭のタッチで不安やイライラを解消


アクセスバーズ®ファシリテーター



もりじゅんですラブラブ


「アクセスバーズ®1day講座」は
どこで受けてもだいたい同じだと思います


ファシリテーター(講師)さんによっては
テキストに載ってないことや、例え話など
分かりやすく教えてくれたり…

中にはそうでないファシリテーターさんも
いるとかいないとかあせる


じゃあ、もりじゅんは!? ですよね~あせる


もりじゅんは3人のファシリテーターさん
ファンデーションという講座では
アクセスバーズ®認定のファシリテーター
さんから教わりましたひらめき電球


それぞれのファシリテーターさんの
いいとこ、受講して分からなかったことを
もっと優しく分かりやすいように…


もりじゅんが受講して不安だらけだった
ことがここにいかされるのですひらめき電球


なんたって、もりじゅん
優しいから(自分で言うな笑


安心してください…


私、受けっぱなしにしないので
(ここ「ドクターX大門未知子」風に笑



『もりじゅんのアクセスバーズ』

では受講後のフォローもしっかりさせて
いただきますよんぺこ

アクセスバーズでは選択(チョイス)して
いくのです、強制ではありません。


そこで受講後にポイント講座をしています






こんな感じで…
これがまた、めっちゃ楽しいのです音譜

受講したけど、なかなか時間が合わなくて
家族にしてあげられないからイメトレ…

全くしなくなっちゃう人も!?

その代表選手がもりじゅんでしたあせる

それが今じゃ、アクセスバーズを教えて
いるんだもんね~

笑っちゃってください笑






ポイント講座後にバーズをしていたら…

龍神様が~✨

神社参拝にいくと、龍神様が出てきて
くれたりするんだけど…

とうとう「もりじゅんサロン」にまで~!!

ありがたいことですぺこ


今までもこのアングルで写真を撮っていた
のに、出てこなかった…


ということは…

「ポイント講座」を応援されてるんだビックリマーク
もりじゅんは受け取ったねぺこ

なんてポジティブな発想✨

これでいいのですひらめき電球


アクセスバーズやっていくと、どんなこと
でも前向きな発想になっていっちゃうビックリマーク

めっちゃ楽しいよんうえ