【1day講座受講の感想】説明がわかりやすい! | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

頭のタッチで不安やイライラをデトックス


アクセスバーズ®ファシリテーター




もりじゅんですラブラブ


ギフレシ会に参加後、再受講をしたNさん

熱い思いで受講の感想を頂きましたビックリマーク



【 30代女性 会社員Nさん 】


宝石緑 受講の感想 宝石緑


講座を受けて、まず感じたことは
説明が分かりやすい!

前半の座学では、1度受けていたにも
関わらず忘れていたり、前回は全く理解
していなかったことも多々ありでした。

再受講のメリットは1度目は何が分からな
いのか分からなくて質問できなかった
ことが、質問できたこと。

実践でもポイントを見つけるコツを適格に
教えてくださるので「おー!なるほど!」
と嬉しくなりました。
家での練習もより楽しく出来そうです。

また、久しぶりに受けたアクセスバーズの
施術はやっぱり気持ちいい。

ギフレシの時にも改めてアクセスバーズの
気持ち良さを感じましたが、昨日はさらに
「アクセスバーズすごい!!」と思いました。

リラックス感がハンパない!
「もう、四の五の言わず皆受けて見て!!
この気持ち良さを感じるだけでも価値が
あるからー!」と言いたいです。

本当に頭の中をクリアにすると
楽になるんだな~と実感しました。

実は帰り道、運転が苦手な私の為に
帰りやすいルートを教えてもらったのです
が、最後の最後でうっかり左折すべき所を
左折し損なったのです。

知らない場所でしかも夜間。
パニックになってもおかしくない状況で、
「ま、とにかく自宅の方向に向かえば後は
ナビが何とかしてくれるだろう」と…
とっても楽観的でした。
いつもなら冷や汗かいて、手に汗にぎる
緊迫した状況になってたと思います。

なのに、昨日は鼻歌歌いながら
「何とかなる~」と、とても軽やかでした
これもバーズ効果かもです。

あやふやしていたものがなくなりこれから
自信を持ってアクセスバーズを続けられ
そうです。
これからもご指導よろしくお願いします。





【もりじゅんの感想】

再受講ならではの感想で、嬉しいですぺこ

もりじゅんも初受講と2回目の再受講では

目がテン!?状態でした笑


座学ではず~っと頭の中がはてなマークだらけ…

3回目で何とな~く分かってきたようなあせる

そのときの不安があったからこその「今」

だと思うのですひらめき電球


もりじゅんなりに分かりやすく不安に

させない講座を心掛けています!!

フォローも「もう、いいからおこる」ってまで

していきますよ~笑



四つ葉四つ葉四つ葉 コースと料金 四つ葉四つ葉四つ葉


アクセスバーズ 60分 10,000円
        90分 13,000円
小学生・中学生 60分   3,000円
高校生・大学生 60分   5,000円


フェイスリフト 90分 15,000円
(回数割引あり)120分 18,000円


ボディプロセス 60分 10,000円
(5回目無料) (初回 7,000円)
        90分 13,000円
         (初回 10,000)


ベルアクセスバーズとはコココチラ

ベルフェイスリフトとはコココチラ

ベルボディプロセスとはコココチラ

ベルアクセスバーズ講座コココチラ