たまにはトキメキを | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

元銀行員 もりじゅんですラブラブ



もりじゅんが以前プロバスケットボール

「群馬クレインサンダーズ」のブースター
(サッカーで言うサポーター)

だったのは知っているよねはてなマーク

あ、知らない方はコチラ音譜


サンダーズ創設からチームを応援

当時プロ1年目の選手上松大輝選手

応援していたのひらめき電球

プロとして活躍している選手にはファンが

いるじゃないはてなマーク

だから若手を応援したくてねぺこ





バスケット選手ってイケメンが多いのキラキラ

5年前のDaiki… 可愛い笑

横断幕を作り毎回試合会場に張ってね…

これがサンダーズ初の横断幕だったのぺこ




膝の故障等で試合に出られない辛い1年…

毎回観ているもりじゅんも辛かったわあせる


その後栃木のチーム「D-ライズ」に移籍

何度か横断幕を持って応援に音譜

そこでやっと、Daikiのプレイを観られて

めっちゃ、嬉しかったな~


栃木のチームを離れた後にもりじゅんも

ブースターを卒業して、応援goodsを

手放したかったの…

去年の夏に3×3ゲームの最終日にDaikiに

横断幕を渡してスッキリぺこ

見てみてビックリマーク

もりじゅんの幸せそうな顔笑

この時、自分で幸せな顔してるなひらめき電球

思ったもん音譜




今シーズン「八王子トレインズ」という

プロチームに戻ってきたDaikiに会いたくて

そう思ったら行動早いわよ~笑

行って来ちゃいました、八王子リムジン後ろリムジン前



入場したときに思わず「Daiki!!」と

声をかけたもりじゅんに、ビックリ目

まさか来るとは思ってなかったよね笑

Daikiのプレイが観られて良かった~

スリーポイント!! 

チームも8連勝、B3リーグ首位キラキラ


試合終、選手達がコートを1周して

ハイタッチするんだけど…

もりじゅんはぎゅって手を握るのラブラブ

群馬にいたときと同じにねひらめき電球





出待ちしてリュックにサイン✒

「サイン✒変わったはてなマーク」「3秒で書けって」




もりじゅんが背中にくっついても何とも

思わないDaiki、これがいいんだ!!




もりじゅん、また幸せそうな顔してる音譜

いやいや、幸せだったよ~ぺこ

会場入る前のドキドキキラキラだったり

Daikiのプレイしている姿を観ているときの

トキメキキラキラは何年ぶりだろう…


この感情は必要のだよね!!


今度はいつ会えるかなキラキラ