希望日に | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

元銀行員 もりじゅんですラブラブ

先日、アクセスバーズ2days講座を

受講された中のお一人の方から

感想を頂きましたビックリマーク



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


【受講のきっかけ】

一番は自分の希望日に講座が出来ること
(他の講座は指定日だけだった)

イベントで、もりじゅんから2回バーズを
受けている安心感があった

イベントの体験を何回もするなら、講座を
受けた方が安いと思ったから

家族にアクセスバーズをしてあげたかった

もりじゅんのように、とても明るく軽く
なりたかった


【受講後の感想】

予想通り、もりじゅんが楽しかった

理解出来ないところは、例え話で分かり
やすく説明しててもらえた

アクセスバーズを長い時間で2回して
もらえるのは、お得だと思った


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


1day講座では…

午前中2時間

アクセスバーズって何?ということを

午後6時間

アクセスバーズをする側とされる側を

2回ずつ実技


受講後には

「アクセスバーズプラクティショナー」の

認定証が発行されますひらめき電球


詳しくは アクセスバーズ1ay講座