タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きょうは、先日できなかったクリーン作戦!
といっても、海岸付近ではありません。
海開き直前のクリーン作戦ではなく、ここでは草刈り主体のクリーン作戦
 




すでに4分の3は消化済み
 


その日は、残りの4分の1をクリーンに~
 


全体的には、8割から9割ぐらいは完了!
 


今月のクリーン作戦ももう少し、あと少しで完了かはてなマーク
今回は、幾多の思いがくみこまれた内容となっており、海開き直前を見据えて?
いや、危険生物駆除のためか?
いやいや、もしかして、新しい施設等を設置するためなのか?
 


そんな幾多の思いがくみこまれたクリーン作戦だが、くみこさんはここには出ておりません。
というか、関連すらありません。
 
次のクリーン作戦はいつなのか??
もしかして、夏の終わりになるのかな!?
そんな幾多の思いを込めて、日記にしてみました。
というわけで、お相手は、森 順司でした。
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー