おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先日、ひさびさにうどんを食べてみました☆彡
行ったのは、実ははじめてのうどん屋「うどん館」
 
 
 
注文したのは、たぬきうどんに野菜のかき揚げをトッピングしたもの
この店は、食券を事前に購入する方式らしい!
 
ほかにも、定食セットもあるけど、健康を意識してか、それは見送り
私的にはそれだけで十分やびっくりマーク
 
 
 
なお、店内には色紙が2枚
 
1枚目は、地元の放送局のロケでお世話になったときの色紙
おそらく、RNC西日本放送かな?
2枚目は、あの大食いクイーン・三宅智子のサイン
彼女は、地元・玉野市出身
 
玉野のうどん屋は絶品やびっくりマーク
無理して、香川県まで行って、うどんを食べに行く必要もない!!
 
改めて、岡山で讃岐うどんを食べに行くのもありかな!?って感じました。
というわけで、お相手は、森 順司でした。
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

 

【シーボディ】VCスターターセット