また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きょうは、誕生日☆彡
俺的には、まさにきょうが記念日!
 
それもあってか、ついに早朝のラジオ体操に参加!
第1はできるのに、第2は約30年ぶりということもあってか、感覚を忘れたような気がして…
でも、その日に再開したこともあって、まさにラジオ体操第2の再開記念日!!
 
その後、豊島に移動びっくりマーク
お目当ては、島キッチンのお手伝い
6月ということもあってか、先月ほどではないが、団体客も目立って、それなりに多かったらしい。
途中、目に見えないミスはあったものの、おおかたいつも通りにこなせたと思う。
昨日までは腰痛で思うように動けなかったのに、きょうはラジオ体操をしたせいか、大きな痛みはなかった。
 




ちなみに、きょうのまかないは、てんぷら入りそうめんとおかかのおにぎりに焼き野菜
もう夏が来たのか~
サザンやTUBEの季節が来たのか?
俺的には、山下達郎の季節って気がするびっくりマーク
今年の夏は、山下達郎で始まり、山下達郎で終わる夏になりそうやな~
秋になれば、竹内まりやの季節なのか?
 


きょうのスケジュールは、まさに記念日星
というわけで、お相手は、森 順司でした。