好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024年初の島キッチン
今年もよろしくお願いします。
 
きょうは大寒、ということもあってか、来客はガラガラ!
それでも、この時期で30人台は御の字よ~
そのうち、約3分の2が団体客だったかな?
 
切り干し大根でもできるのかな!?

 
私自身、1月の島キッチンのお手伝いは意外なんですが、初めてなんです☆彡
一部の時間帯を除いて、目立った混雑はなし
 
いつものホールと洗い場のお手伝いは問題なくこなし、まかないへ…
 
 

 
この日は、黒豆ごはん、豚汁、季節の野菜サラダ、ミニトンカツとイカフライ、白和えと栄養バランス満点イエローハーツ
 
 

 
関係者によると、来週は、俳優の勝村政信が香川・豊島の旅を放送するらしいよ~
でも、この日は仕事で見られないので、興味がある方はここからクリックよ!
 

 

来週の放送が楽しみですね(^^♪

 

というわけで、お相手は、森 順司でした。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

 

【シーボディ】VCスターターセット