我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
きょうは、愛車の洗車コーティングに、約半日かかるということで、その時間を使い、香川県へ…
楽しみにしていた讃岐うどんが目当てだったのに、お目当ての店は行列ばかり!
さすがに、ゴールデンウィークということもあって、それくらいは覚悟していたのだが、特大行列を見て、結局断念ショボーン
 


今回行きたかった店がこちらですびっくりマーク
 
どこも混んでいそうなので、うどん以外を食べることにしました。
 


イオンモール綾川内ですが、いつものマックのハッピーセットイエローハーツ
そればっかりやんか~
 
クーポン券もあったし、それを上手に使いたかったのかな!?
 
うどんは食べられなかったが、イオンモール綾川にはじめて行けただけでも満足
 


ちなみに、愛車は、予想以上にきれいに仕上がっていましたキラキラ
 
というわけで、きょうはここまで
お相手は、森 順司でした。