進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
きょうはバレンタインデーの2日前ということで、今しかできないことをやってきました。
写真の商品は、この日はすでに売り切れでしたショボーン
 
それが、約7か月ぶりにベーカリーカフェにて、ガールフレンドとのデート
 


約1時間程度と短時間ではありますが、それなりのトークをしてきました。
 
ちなみに、きょう行ったベーカリーカフェは、来月10日をもって完全閉店らしい!
 


えっ??うそでしょはてなマーク
 
何度か利用していただけに残念!
でも、来月以降のことを考えると、今のうちに行って正解でした。
 
ベーカリーカフェの跡地は一体どうなるのかな?
 
今よりも評判が良ければいいのだが…
 
次は、カレーの店でもご一緒しようかなはてなマーク
郊外にはなるけど、それはそれで楽しみもありますから…
 


というわけで、きょうはここまで
お相手は、森 順司でした。