好きなみかんの種類はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
きょうは直接は関わらなかったのですが、上の階の児童発達支援および放課後等デイサービスにて、クッキングが行われていました。
子どもたちは、どんなメニューが出るのか楽しみピンクハート
 
この日出されたのは、みんな大好きラブラブカレーライス
 
2種類の辛さからお好みを選択
 


左が中辛、右が甘口、さすがに辛口はなし
だって、子どもが辛口を注文するケースなんてほとんどないもん!
 
子どもは大抵甘口だろうな~
大人になると、甘口より中辛やろな~
肉類のカレー|ポークカレー
ココイチのカレーもたまには食べることもあるけど、きょうのカレーはやっぱり一番や上差し
 
やっぱりカレーしか勝たん
カレーしか勝たん
最近というか、約5か月前に、そのものずばり


カレーしか勝たん
というお店がオープンしており、それなりに評判がよさそうです。
でも、一度も利用したことのない私にとっては、どんな店なのかはわかりませんが、一度行ってみたらはまっちゃいそうな感じでしょうね!!
 
きょうのクッキングのお手伝いには参加できませんでしたが、来週、豊島の島キッチンでお手伝いに行く予定です。
(直接クッキングには関わらないけど、結構やりがいはあると思います。)
そのことについては、来週アップする予定です。
 
というわけで、きょうはここまで
お相手は、森 順司でした。