原田氏がまたまたやってくれました!!

な、な、なんと自作の刺繍でシャツをカスタマイズ!
薔薇のイラストも手描きだそうです。

恐ろしや。


本日も雨の中沢山のお客様がご来店してくださいました^_^ありがとうございます!

今日は伝える事の難しさを改めて感じた日でした。

今日やるスタイルの説明、セットの仕方、アフターケアなど

美容室では限られた時間の中で、お客様に伝える事が沢山あります、もちろんお客様によってですが。

結果的に上手く相手に伝える事ができる=お客様がちゃんと理解する、自分で再現している、ケアをちゃんとやってる!

を出来る美容師が売れる1つの要素。

売れない=価値がないから

ではなく

売れない=価値が伝わってないから

人はまず知らないものには価値を感じません。
人は必要が無いものには価値を感じません。

こだわりのカラー、こだわりのカット、こだわりのヘアセット。

どこの美容師もこだわってます!笑


自分の価値を、お客様にとって価値があるのか、それを美容師がちゃんと伝えているか?が大切ですよね。